5988 Re: カレンダーに登録したものを通知してもらうには

松田さん、みなさんこんばんは堀です。

その通りですが、iphoneはそう簡単には壊れたりしませんし、何かを削除したり、設定をリセットしたりするようなこと以外は、試してから疑問に思うことを投稿される方がいいと思います。