5983 パソコンの iTunes を使って iOs 端末のホームのアイコンの並び替えはできますか

 こんにちは。茨城県から藤岡です。 iPodtouch だい4世代を使っています。

 自分の好きなようにホーム画面のアイコンを並べ替えると言うことを、端末でたま
に行うのですが、これと同じ作業を iTunes と接続して、パソコンのキーボードなど
から行う方法はありますでしょうか?

 ●●のデバイスと言うところで、 TAB を圧して行き App にチェックを付けた後、
タブなどを何回か圧すと、アイコンの配列が番号かなんかで読んだ後確認できるよう
な画面になることがあります。

 パソコン上から、ホームのアイコンを並び替える方法を実際に知っておられる方が
いらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いに存じます。

 スクリーンリーダーは、 PC-TALKER JAWS 12.0 NVDA iTunes は、最新です。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名