5974 Re: siriについて

堀さんまたまた新しい言葉とやり方を教えていただき感謝です。>
> 解らなくなった時にそのままあちこち触るのは逆効果です。解らない画面になっ
> てしまった時は画面の右上もしくは左上に戻るやキャンセルなど現在の画面から
> 抜け出すボタンがあるかもしくは画面の下側に項目を移動するボタンが並んでい
> ますので、それを使って他の画面に移動してみます。
> もしくはAPPスイッチャーを使って一度アプリを終了させ、homeボタンから再び
> アプリを起動させればアプリの基本画面に戻ることが出来ますので、そこからや
> り直しします。
> APPスイッチャーもよく使いますので覚えて置いてください。
ありがとうございました。
こんなこともしりませんでした。
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
ひとつずつ出来るようになりうれしいです
今はしりとの会話がおもしろくてお話をして
というとそれは前にも話したでしょ!
さたあなたはどこからきたのと聞くと
そんなことしてるばあいではないでしょって!
笑っちゃったよ
今あらたにどこからきたのって聞くと
箱に書いてあるって
遊んでばかりぎゃなくおぼえておきます。