5914 Re: IPHONE版TWITTERがアップデートされました

和久田くんこんばんは。宇野です。

和久田くんも復活できたようでよかったです。今TWITTERアプリ確認したら、まだ正常にしゃべってくれてました。もう大丈夫かな。

ところでタイムラインや通知、メッセージやアカウントって以前から実行できたと思うのですが…。

以下引用のみ。