5913 Re: IPHONE版TWITTERがアップデートされました

 和久田です。

宇野さんこんばんは、Twitterのアプリの更新情報ありがとうございます。
今、Twitterを開けたら、適当に、三本指の左右フリックしたら、Twitterを始めるがでてきて、実行しました。
以前の用なレイアウトでした。
が、下に並んでいる、アカウント・タイムライン・通知タブなどが実行できるように改善されていました。