5886 Re: しりについて

皆さん、しりについて・いろいろとアドバイスいただきありがとうございました。
出先で受け取った、メールはこのpcには、入ってこなかったのでボイスセンスに入ってきたメールを見ながら・返信しています。
どうぞお許しください。
ところでまいるさん、あなたの言われたよう、マイクをふさいでいたのかもしれません。
と、言うのも今日私はauのショップへ行きました。
そこで初めてマイクがどこにあるのか?わかったんです。
あれこれ練習してみると・・返事をしてくれるようになりました。
そこで夕方5時にアラームを鳴らすよう頼んでいたことを忘れてましたら・
音が鳴り始めて、驚き電話かな?
と・・あたふたしました。
また、堀さんにおかれてもほんとにありがとうございました。
私が、どじなものでご迷惑おかけしました。
みるさん、書かれてることを参考にして練習します。