5850 ITUNESのアップデートの途中でエラーが出て、ITUNESが使えなくなりました

皆さん、こんばんば。
オルフェウスです。

昨夜、ITUNES11.1.4の自動アップデートが来たのでいつものようにアップデートしていたら、途中でエラーが出てできませんでした。
手動でアップデートしてくださいとメッセージが出ていたのでITUNESを立ち上げようとしたら、
MSVCR80.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。
iTunesの重要メッセージ iTunes was not installed correctly.  Please reinstall iTunes.

Error 7 (Windows error 126)  エンターは OK
というのが出ました。

そこでサイトからファイルをDLしてインストールしてみたのですが、途中で、
Warning8bpp.ico Service 'Apple Mobile Device' (Apple Mobile Device) failed to start.  Verify that you have sufficient privileges to start system services.
と出て、再試行も、無視するにしても先に進めません。

ITUNESをサイインストールするにはどうすればいいでしょうか。
ITUNES11.1
PCTALKERXP5
です。
よろしくお願いします。