5690 Re: ダウンロードしたアプリの削除方法について教えてください。

鈴木さん、皆さんこんにちは堀です。

とりあえず消したいアプリを触ってから1本指でダブルタップホールドします。
すると、『何々を移動中』といいます。
ここで、消したいアプリをダブルタップすると消去の確認が出ます。
ボイスオーバーOFFでは、アプリのアイコンをダブルタップすればいいだけです
が、ボイスオーバーONの状態ではワンタップでフォーカスが当たり、ダブルタッ
プホールドで編集画面に入り、その後ダブルタップで削除画面ということになり
ます。

それでは。