5688 Re: ダウンロードしたアプリの削除方法について教えてください。

本田です。

#鈴木さん
目的のアイコンをWタップホールド(Wタップして2回目のタップで指を離さないで
います)して編集モードに入ります。
次はWタップで削除するか聞いてきますので削除を行ってください。
編集モードに入っているので他のAppもWタップで削除できます。
最後にHomeボタンを押して編集モードから抜けます。

お試しください。

本田