5635 IPHONE版TWITTERの読み上げについて

おはようございます。宇野です。

昨日か一昨日IPHONE版TWITTERの公式アプリがアップグレードされましたが、それ以降読み上げができなくなったような気がします。それ以前は左右フリックで次から次へとツイートを読み上げてくれていたのですが、最新版ではフリックでは読み上げてくれなくなったように思います。

どうすればスムーズに読み上げてくれるでしょうか。設定やこつがあれば教えてください。

またはひとつ前のバージョンに戻すことはできないですよねぇ。

もちろんIOSも最新です。

よろしくお願いします。