5580 Re: ウインドウズパソコンでiCloud設定中に「アップルIDDAVが動作を停止しました…」って?

 札幌の吉田さん皆さんこんにちは、ROSARIOです。

14年01月05日(日) 15時0分 吉田忠司 さんが書かれた
[aa:5577] Re: ウインドウズパソコンでiCloud設定中に「アップルIDDAVが動作を停
止しました…」って?
の message:

> 「アップルID DAVが動作を停止しました…と表示される件ですが、
> ブックマーク同期のチェックを外すと出なくなるそうです。

ということは…
今まではiCloudでパソコンのお気に入りと
iPhoneのブックマークを同期設定できていたけども、
【これからはできない・・】ということですか?

だとすると…ほかの方法を探さなくてはいけなくなりますが…
皆さんはどうされているんですか?