5569 Re: iPhoneデビューしました

林さんこんばんは。
札幌の篠原光陽です
iPhoneデビューおめでとうございます。
いれておいた方がいいあぷりでしょうか?
Skype、Twitter、Facebook、たぷたぷシー、これは、カメラでものを撮影するとどんなものか音声で話してくれるアプリです。
例えば、衣類を撮影したとすると、白の靴下です。などと読み上げてくれます。
どうぞ、よろしくお願いします。ン

iPhoneから送信