5568 Re: iPhoneデビューしました

本田です。

#林さん
iPhoneデビュー、おめでとうございます。
最初に入れておいたほうが良いAppですが、
林さんの状況がよくわかりません。
全盲なのか活字を読めるのか、仕事は三療なのか事務系なのか主婦なのかによっ
て紹介するAppが変わってきます。
また、趣味などでも変わってくると思います。
書ける範囲でかまわないのでご紹介ください。
反応が返ってくると思いますよ。

本田