5500 Re: ノベルゲームの紹介

 みなさん、おはようございます。森川です。

ずいぶん前に、フリオニールさんが紹介してくださったサ
ウンドノベルゲーム、鎌鼬の夜が500円になっていまし
た。
紹介してくださった時は、ちょっと高かったのでそのまま
になっていましたが、500円でしょ?買っちゃいました
!
過去ログを引っ張り出して、操作を試している所です。
うまく遊べたら嬉しいのですが。
以前の紹介メール、この下にそのまま残しておきました。
興味のある方はどうぞ!