5428 Re: スマホでUSENについて

坂本です。

スマホでusenと通常のusenは別のサービスだと思っていいんだと思います。アプリからリクエストをするとかそういうのはありません。
番組についてもそれぞれ微妙に違います。
スマホでusenではJBSを聞くことはできません。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv