5399 Re: RIVOの使い方について

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx Wrote:

> 先日RIVOを手に入れたのですが、そもそもボタン配置や持ち方がわからずまだペア
> リングすら出來ていません。
> お使い野方や上方御持ち野方、なにかヒントをいただけませんか?
 こちらに申請するとマニュアルをもらえます。

 私は本体はないのですが、1年ぐらい前にマニュアルをダウンロードしたのですが、
現在では HP から直接ダウンロードはできない仕様になっているみたいですね…。

 私が持っているものは、古いバージョンですので、あまりお役に立たないと思いま
す。

 やはり、申請して送ってもらうことがよいでしょうね…。

RiVO取扱説明書ダウンロードについて http://www.nippontelesoft.com/contact.
html#rivo

 それでは、失礼いたします。

-以下署名