5392 Re: ANKER Astro3 第2世代 12000mAh 高性能 大容量 モバイルバッテリー3USBポート同時充電

本田です。

この手のバッテリですが、USBの出力と端末側の入力の電力をきちんと確認しな
いと発熱の原因になりかねません。
Apple公認でないので泡ゆくは発火の恐れもないとは言い切れませんので、購入
の際には十分気をつけて選んでください。

私が持っているのは10400の容量でUSBポートが2つでしたが、ここまで進化
しているんですね。

本田