5391 ANKER Astro3 第2世代 12000mAh 高性能 大容量 モバイルバッテリー 3USBポート同時充電

皆さんこんばんは、和久田と申します。
今日アマゾンから、大容量のモバイルバッテリーを購入しました。

品名は、ANKER Astro3 第2世代 ANKER Astro3 第2世代 12000mAh 高性能 大容量 モバイルバッテリー  です。

これ、三つのUSBポートがついています。
形は、長方形で、手のひらに収まるサイズです。 ただ、大容量なので重量感があり、重く感じます。

USBポートが三つついているので、iPhone・ブルーツースヘッドホンのアンプ・プレクストークポケット・ICレコーダーなどの機器も数台同時できます。

機器に充電するときには、充電器のUSBポートにさすだけでできます。

このモバイルバッテリー、12000mAhあるので、iPhone5sで、5〜6回ほど充電ができますね。 これで外出する時や、旅行に行くときには、この充電器を持
っていけば、iPhoneなどのバッテリー切れの心配が減りますね。

価格が、この容量で、3980円でした。 一つ前の機種で、13000mAh の容量で、3200円で売っていました。
私が、こちらを選んだ理由は、USBポートが三つあることと、充電効率が良いため。

今朝註文して夜に届き封を開けて、早速iPhoneを充電してみました。 始め充電するためのスイッチなどを探しましたが、なにもありませんでした。
とりあえず、充電器側のUSBポートに接続してみました。iPhone側で、充電が開始した音が聞こえてきました。
UsBにさすだけで充電ができることがわかりました。
これ、簡単。
この機種、充電器を振ると充電が開始されるみたいです。 先ほどこのことを、ネットで知りました。

これ、視力がなくても簡単に充電ができました。
買って良かったです。

この製品内容について下記のサイトでわかりやすく紹介されていました。
それから、購入される方は、アマゾンからできます。

USBポート×3搭載、ANKERから第2世代モバイルバッテリーAstro3が登場 - 1-QLICK http://www.1-qlick.com/archives/5914

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V