5370 Re: IPHONE版DAISYについて教えてください

こんにちは、宇野です。工藤さん、堀くん、返信ありがとうございました。工藤さんからの返信には驚きました。このML、誰が読んでいるかわからないですね(笑)。

工藤さんのご説明で私の疑問は解決しました。私は最大上下巻*2冊を解凍したのですが、そのときに残ったのは下*2だったからです。下ばかりあってもどうしようもないので途方にくれていたのですが、工藤さんのご返信で納得しました。

その後「下」

を削除して、「上」を転送→解凍しました。それでもなかなかうまくいきませんでしたが、今は上*2冊が表示されています。

堀くん、そういうことです。おわかりいただけたでしょうか。もちろん2,600円払ってますよ。

以下引用のみ。