5292 初めまして。

本日入会しました。札幌市の吉田忠司と申します。
皆様宜しくお願いいたします。

iPhoneはドコモ版が発売されて二日後に購入した初心者です。
と言っても昨年5月にiPad3 64GBを購入し使用していますのでIOSは初心者ではありませ
んけど。
iPhoneの端末設定はiTunesで行い、誰のサポートを受けずにネットからの情報で今のと
ころなんとか使用しています。