5271 Re: 母音を読まない

 濱本です。

> iOS7.04でサファリなどで文字入力していると母音を読まない事があります。
> 例えば、「こんにちは」と入力しようとすると、
> 「K」「N」「N」・・・としか発しません。
>
> これはバグでしょうか?

 おそらく、Appleは認めないのがおきまりなので違うのかもしれませんね(笑)
 優先順序から行くと↓

●iPhoneを強制再起動させるURLが拡散される iOSデバイスをクラッシュ
http://blog.livedoor.jp/itnew/archives/34938939.html

 ↑が先だと思いますよ。
 再起動とフリーズは、しゃれになりませんからね。
 iOS7.04でも修正できていないということは、発売当初から全く手をつけてい
ないともとれるので、デバイスとかの問題じゃなければいいですね。
 以前から、少し気にはなっていたんです。
 と、いうことで、気長に待ちましょうよ。

 では.