5226 Re: Itunesのファイル共有のしかたを教えてください。

本田です。

#篠原さん
私が勘違いをしていなければ良いのですが。
Windows8とMacで共有したいという事でしょうか?
まず外付けHDDをNASに変えます。
ネットワーク上に置き両方のマシンから見えるようにします。
両方のiTuneで設定の詳細でNASを指定してやります。
そしてどちらのマシンを標準に使うかを決めます。
(2台同時には同機するマシンは決められませんと言うか混乱します)
そして、ホームシェアリングをオンに設定すれば完了です。

お試しください。

本田