5071 Re: サイトワールドで思ったことルンバについて

プリプラです。

> 本田です。
>
> #浅川さん
> 質問される内容がMLにふさわしいかどうか良く考えるように気を付けてください。
>
> 今回は、森川さんをはじめ皆さんが親切で応えてくれましたが、aaMLにはふさわ
> しくない内容です。
> 個人メールなどで問い合わせるか、それそうに合ったMLに質問されると良いと思
> います。
随分手厳しいですね。ルンバをスマホから操作というような内容も含まれており、
必ずしも無関係ではないのではないでしょうか。
少なくともサイトワールドのマナーという話題よりも関係はあるとおもいますが。
それを全く受け売りでたのmlに登校されるのもどうかと思いますし。