5047 Re: アルファベットがうまく入力できていないようです

Mikiさん、こんばんは。京都の宇野です。早速の返信ありがとうございます。

実は私もちょうどできました。知恵袋で調べたらMikiさんと同じことを回答している人がいて、もしかしてと思って試してみたら無事ログインできました。

しかし誰がこんな設定に変更したのやら。って自分しかいないのに、いつの間に…。

ということで、皆さんお騒がせしました。またアドバイスしていただいた堀くん、和久田くん、佐藤さん、Mikiさん、ありがとうございました。

以下引用のみ。