5040 Re: アルファベットがうまく入力できていないようです

堀くん、こんにちは。宇野です。丁寧な説明ありがとうございました。

私も堀くんの書かれたことは注意しているのでできているのですが、それでもうまくいかないことがあるんですよね。

AUのアプリなんて、自分でIDが入力できないので(何度も失敗)AUショップの店員にやってもらいました。もちろん店員はできましたよ。そのときに「半角小文字ですよね」と確認したら、「はいそうです」と言うので後から自分で入力しようとしてもできない。いったいどうなっているのやら。

また英語音声の件ですが、その後品川さんのテキストを読んでいたら新たにインストールしなくてはいけないようだったので、これはきちんとインストールできました。するとローターにも英語が出てきました。Englishi U.S.キーボードだと英語の音声で発音するものだから、すでにインストール済だと思い込んでいました。

以下引用のみ。