4996 ポッドキャストのご案内 OS X Mavericks(マーベリックス) リリース企画

Misonoです。

以下のポッドキャストを配信しています。

ポッドキャスト URL:
http://podcast.nvsupport.org/

関連の話題。

第4回 OS X Mavericks(マーベリックス) リリース直前企画第1章!Macでナニ
ガできるの?魅力ってどこにあるの?

第5回 OS X Mavericks(マーベリックス) リリース企画第2章!ボイスオーバー
ちょっと実演しちゃうよ!今までのMacの読み上げ機能とどんなアプリだったら
読み上げられる?

第6回 OS X Mavericks(マーベリックス) リリース企画第3章!MacOSとWindows
をスクリーンリーダーで比較しちゃうよ!Mavericksで実装されそうな機能とデ
ザイン、それからAppleのボイスオーバーをアクセシビリティ機能としてどうと
らえているか気になる?

ききかた URL:

http://podcast.nvsupport.org/?page_id=24