4990 メール投稿のお詫び

メンバーの皆さん再びです、北海道の山森です。
アップデートに関するメールを同じ内容で投稿してしまい、すみませんでした。
一度目の返信メールを送った後も、
添付ファイル付きのエラーメールが届いたのです。
その為に、新規で投稿させて頂いたのですが、
同じ形式でのエラーメールはやはり届きました。
メーリングリストへは二つのメールが届いている事に成っているようで、
参加中の皆さんには、ただ迷惑をかけてしまっているみたいです、とっても失礼しました。