4981 THR Sessionの選択解除について

 こんにちは京都の椎野です。

 THR Session
https://itunes.apple.com/jp/app/thr-session/id485607882

 カスタムラベルを付ける必要はありますが、iPod内の曲のヴォーカルキャンセ
ル・ギターキャンセル・音程を変えずにテンポダウンできるなど、耳コピに使えるア
プリです。
 一通りの捜査・設定はボイスオーバーで問題なく使えるのですが、例えばヴォーカ
ルキャンセルのボタンをダブルタップして実行後、同じようにダブルタップしても
「選択中」の表示が消えず、通常再生に戻りません。
 ホールドしてみたり、2本指のシングルタップ・ダブルタップなどやってみました
が解除できませんでした。(他の曲を再生すれば解除できます)
 もし、選択状態を解除できるジェスチャーにお心当たりのある方がいらっしゃいま
したら、御教示いただけると助かります。
 お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール americancherryjam@xxxxxxxxxxx
星空文庫でオリジナル小説公開中。松江塚先生の小説が読めるのは星空文庫だけ!