4968 Re: 連絡先グループ編集、カスタムラベル編集についての質問

 デカプーさん、みなさん、こんばんは。森川です。

 えっと、連絡先のグループ化は、私も絶対やりたかった
ので、前から探していました。
で、今日半日使ってやってみました。ボイスオーバーで全
ての機能が使えます。
ただ、ラベルみたいな物はないようです。グループごとに
色は代えられます。

連絡先グルピング

です。すみません。urlの出し方がわからないのですが、
この検索でヒットするはずです。
シンプルで、使いやすかったです。
まず、グループを作り、そこをひらいて、なにもない状態
で編集をダブルタップすると、下にメニューが出て、メン
バーを編集をダブルタップすると、未整理の一覧が出ます
。それぞれタップしてチェックをいれて、完了をダブルタ
ップすると、グループに入ります。
もちろん、アイフォンの連絡先にもグループは繁栄されま
す。
ただし、200円です(笑)無料版もありますので、まず
はお試しください。
たぶん、広告が出ているだけで、制限などはないはずです
私は、広告が出ているのが大嫌いなので、使えることを確
認した後、有料版をインストールしました。
。
みなさんのアドバイスや情報のおかげで、iphone生活六日
目。1度もラクラクフォンが恋しくなっていません(笑)
文字入力も慣れてくると特にめんどうでもないし。
ただ、書き終わった文章をちゃんと読んでくれなくなりま
したね!それが問題です。ま、ラクラクフォンよりもご入
力がだんぜん少ないので、いいんですけど!
やっぱりなんとかして欲しいですね!
アイチューンとの同機も、やっと意味がわかりました。ち
ょっと弟にも教えてもらったんですが、パソコンの中を見
た弟に「姉貴!この音楽8900曲ってのはなんですか?
!35ギガあるんだけど!これ、全部同機させたら、ipho
ne、動作しなくなると思うぞ!」とめちゃめちゃ叱られま
した(笑)愚弟のくせになまいきです!
ま、選んで転送しないと、雪崩のごとくでしたので、がん
ばって憶えました!(ドヤ顔)