4949 Re: アイポッドタッチを購入しようと思っております

Appleメーリングリストの皆様、
横浜の鈴木様こんにちは。
埼玉県の海老原と申します。
いつもは読むだけなのですが、
iTunesでのwma変換についての質問に答えられそうだったので出てきました。
ちなみに私は独学でその変換方法を発見しました。
コントロールキーを押しながらアルファベットのOを押します。
これがファイルをライブラリに追加のショートカットキーになります。
そこから目的のホルダを探してwmaファイルが入っている一覧を探してください。
(数曲選択することもできます。シフトを押しながら選択をしていってください)。
曲を選び終わったらエンターします。
そうすると「変換しますか?」とメッセージが出ます。
さらにエンターしてしばらく待ってみてください。
音が鳴って無事に変換完了です。
お試しください。