4939 ***Spam*** Re: iOS 7のマップ、住所や施設をブックマークに登録する

品川さん、中田さんこんばんは。田中です。
終了の仕方ですが、
私は画面の一番下をスプリットタップ、そして画面上から2列目(ステータスバーの下)で左側に表示された終了ボタンをスプリットタップしています。
画面の中央あたりだと終了ボタンが出る時と出ない時がありますね。
また、もう話が出たとおり終了ボタンはすぐ消えてしまうので左右フリッくだと消えてしまって押せないことがあり、ピンポイントで押すようにしています。
iOSのマップがかなり使い物になるようになったのが嬉しいですが、最初どっちに向かえば良いのか音声ガイドがあればなぁ、と思っています。
ここはグーグルマップのほうが良くできていて、安心して歩き出せます。
ナビタイムはボイスオーバーに載らないところがあるし、一長一短ですね。