4891 iPhone5/5sに対応のレザージャケットのご紹介

本田です。

今回は今、iPhone5sで使用しているレザージャケットを紹介いたします。
前面のカバーを閉じている時は、3.5ピンジャック部、電源ボタン、音量・消音
ボタンが出ている状態です。
あと、5sのフラッシュ部を隠さない横長のレンズ部が開閉しています。
レンズ部の反対側にはストラップ用の金属のリングが付いています。
真ん中にiPhone下から前面を通ったカバーを止めるボタンが付いています。
iPhoneの画面をおおうカバーは外側にクッションが着いていてカバーの裏側にス
イカやパスモなどを入れるポケットが付いています。
我々視覚障害者に対する弱点として、前面カバーを閉じている時にはスピーカー
の音が聞き取りにくいという点です。
レザーとは言え、iPhoneの4つ角も保護されており少々の衝撃ならダメージも少
ないと思われます。
iPhone5/5sと電子マネーカードを一度に持ててストラップやキーホルダーが付け
られるところが気に入っています。
アマゾンではそんなに評価は高くなくレビューも手厳しいコメントが多かったで
すが、iPhone5sにも対応というので購入しました。
リンク先は色がブラックですが、ホワイト・ダークブラウン・レッドがあります。

Amazon.co.jp: レイ・アウト iPhone 5/5S用 フラップタイプ・レザージャケッ
ト/ブラックRT-P5LC1/B: 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009A3KGES/ref=oh_details_o05_s00_i00?
ie=UTF8&psc=1