4859 LineとiPhone5s

本田です。

Lineで「認証ボタン」「同意」が押せない件ですが、
Lineから回答がありました。
結論は残念な回答でした。
Lineはバージョンアップしていないのにもかかわらず、
「今は正常どおり動作しております」との答えでした。
結局、ヘルパーさんにボタンをタップして復活できましたが、まだまだアクセシ
ビリティ、それもめったに使わないVOに対しては認識が低すぎると感じました。
これが現実なんですね。