4678 ios7の不具合

僕は普通の子供だよ。
iphoneをios7にして、都合が悪くなったところを書いておきます。
1   欧文通話フィードバックで、指定を、文字と欧文通話表以外にすると、
タッチ入力で日本語
ローマ字は使えなくなります。
2  アルバムリストで、cd取り込みをした以外は、下フリックで削除はできま
せんが、局単位では削除できます。
ただし、全て削除できないことがあります。
このとき残った物は、それからは削除ができません。

*** 普通の子供 ***