4617 ローターで「文字」を選択したときの「1文字ずつの読み方」の設定方法について

 皆さんこんにちは、ROSARIOです。

先ほど、IOS7をvoiceoverで説明しているページがないものかと
検索していたところ、↓のページを見つけました。

http://www.argv.org/~seiken/2013/09/ios7_accessibility/

↑のページの中に、

「ローターで「文字」を選択し、1文字ずつ読んだときの読み方を、「文字だけ」・
「文字と説明読み」・「説明読み」の中から選べるようになっている。」

↑のように書いてあるのを見つけたのですが…
どうすれば↑の設定ができるのか、
どこを見ても見当たらないのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか?