4594 9月20日放送データを公開しました。

デカプーです。

このメールは複数メーリングリストへ投稿しております。

昨日は放送をお聴き頂きまして有難う御座いました。

どうも音割れがひどかったようで、ただでさえ聞き苦しい放送が尚更聞き苦しく
なり、失礼致しました。

デカプーの部屋に放送データを公開しましたので、ご興味のアル方はアクセスし
て見て下さい。こちらはおそらく音割れは殆どないと思います。

デカプーの部屋

以上です。

以上です。