4588 Re: IOS7でのキーボードを使った日本語入力について

 濱本です。

 ソフトキーボードの表示の切り替えは使用しているキーボードごとに違うので、
マニュアルで確認するのが確かだと思います。
 メーカー名と型番を書いて投稿すると、もしかすると同じものを使用している
方がおられるのではないでしょうか。

 では.