4565 Re: APPLEID取得について

 MLの皆さん、ネモネモマンと申します。
 このMLには初めての書き込みになりますが、今後ともよろしくお願いします。

 それと横から失礼します。

 この画像認証、私自身、まだ試してはいないのですが、

 スクリーンリーダーNVDAと FireFox、そしてWebVisumとの組み合わせで
解決できないものでしょうか?

 参考URLは、

まほろば::WebVisum 1(視覚障碍者用アドインの概要)
http://mahoro-ba.net/e1329.html

 だめもとで時間がある時にでも試してみようと思っています。

 では、失礼します。