4553 ***Spam*** Re: Re: ***Spam***APPLEID取得について

堀くんこんばんは。宇野です。

画像認証があるのですが「視覚に問題がある」人は雑音の中から聞こえてくる音声を入力するんですよ。たぶんそれが数字なんですが、ただでさえも聞きにくいのに英語なもので、失敗した回数は数知れず。

なので入力方法にこつがあるのかなあと思って質問したしだいです。