4512 Re: i?osアップデ] ート関連

利坊です。
#本田さん!
i-os7へのアップデート
悩ましいところですよねぇ!!
とかく「voiceover」絡みとなると
今の所は情報が流れてないってのがnet状況のようです。
石橋を叩いて渡る・様子見とするか!!
逞しく「人身御供」としてメンバーに情報を提供するか!!
さて!!どの道を選択されますかぁ!!(笑)
因みにぼくは気が小っちゃいんで前者かも!!(笑)

下記・前回のサイト紹介と一部ダブりますが!!
iOS7へのアップデートを失敗しないために押さえおくべき4つのこと|U-NOTE【ユーノート】- ビジネスマンのためのノウハウまとめを無料で
http://u-note.me/note/47486183

さて、本田さんからいただいた「ブルートゥースキーボード」の話題ですが
ぼくの場合、ダブルタップを
「上下矢印の°同時押し」と言うショートカットを認識して無かったんで
「ctrl+オプション+スペースキー」を使ってたんですが
「上下矢印の同時押し」は文字入力なんかの際には良い感じで使えそうですねぇ!!
因みにぼくの使用しているキーボードは
・Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS
http://freedominput.jp/?pid=46762942

タイプミスが無ければ「上下矢印同時押し」のダブルタップでも
十分いけますです。
こんな報告でも良かったですかぁ??
ではでは。