4480 Re: iphone5s購入にあたり、アドバイスください

こんばんは。京都のうのです。

このMLの重鎮3人からご回答いただきありがとうございました。

まとめてのレスで失礼します。

すでにAU-IDは取得していて、アドレス帳は預けてあります。だからあとは取り込むだけでいいと思っているのですが、IPHONEでも取り込むことはできるのでしょうか。

Apple-IDですが、これは未取得です。

トリプルクリックはここでもよく出ているので、まず店員に「ホームボタン3回押しといてー」って言うつもりです。

#4474 本田さん。

テザリングについてですが、少し考えます。動画をよく見るわけでもないし要領もたぶん大丈夫だとは思うのですが、そのあたりの情報を集めてみます。まだ1週間ありますからね。それにAUなのでスマートバリューという割引も受けられるので。

#4475 和久田さん。

プランのことぜんぜんわかってませんでした。助かりました。やっぱりテザリングには否定的なんですね。そっかぁ。

#4476 佐藤さん。

詳細な説明とアップルケアのアドバイス、助かりました。

またWI-FIですが、やはり必要なんですね。わかりました。

本当に発売が待ち遠しいです。さてどうやって並ぶかなぁ。ヨドバシとかAUとか、早くそういう情報も流しておしいです。