4426 Re: iOS向けアプリ、テキスト編集できる「ArrowNote」

 兵庫の高尾さん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

> アイホーン5を使っております。
> アクセスすると、「アイテムを利用できません。ご希望のアイテムは現在日本のS
> oreではご利用いただけません。」 と表示されます。

 私のところは、iPod touchですが、同じメッセージがでました。ダウンロード先の
URLが長くて、メールを転送しても、途中で改行が入ってしまうために、このメッセ
ージがでるようです。
 アップストアを立ち上げて、検索のテキストフィールドに直接
Arrow Note
と入力して、検索すれば、ちゃんと日本でもダウンロードできます。
 iPod touchでも、ちゃんとインストールできました。
お試しください。