4424 Re: ***Spam***Re: Re: IPHONE5cのボイスオーバーについて。

misonoさん、MLの皆さんこんにちわ。
旭川の岩田です。

> おそらく IOS7 は今よりも A7 チップの性能に最適化された動作条件と
> なっていると思います。従って、感覚的にはボイスオーバーと組み合わせると
> 少し動作が重たくなるように予想します。

iphone5sは64bitとなっているので、32bitのiphone5のiosとは全く同じもの
ではないと思います。
ただ、iphone5sはデスクトップ並の性能とのことですから楽しみですね。

iphone5cは外観を変えたiphone5と言えるものですから、iphone5cが発売されれ
ばこちらの方がかなり売れるんじゃないでしょうか?