4414 Re: ***Spam***Re: Re: IPHONE5cのボイスオーバーについて。

 misonoです。

参考になりました。

iPhone 5S は A7チップを 載せていますね。
一方 iPhone 5C は 現在の iPhone と同等の A6 チップです。
この差をどう見るかでしょうか・・・。

おそらく IOS7 は今よりも A7 チップの性能に最適化された動作条件と
なっていると思います。従って、感覚的にはボイスオーバーと組み合わせると
少し動作が重たくなるように予想します。

また厚さが

・iPhone 5S
高さ:123.8 mm
幅:58.6 mm
厚さ:7.6 mm
重量:112 g

・iPhone 5C
高さ:124.4 mm
幅:59.2 mm
厚さ:8.97 mm
重量:132 g

一回り5Cが大きくなります。
1mmほどですが、けっこう見比べると違うかも。

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!
                            misono@xxxxxxxxxxxxx