4400 Re: ドコモからアイフォン

 和久田です。

平岩さん、篠原さんおはようございます。

やっとdocomoからiPhoneが発売になりましたね。
私は、AUのiPhoneユーザーです。

新型iPhoneの予約は、13日の、金曜日から。
だそうです。

視覚障害者のiPhoneユーザーが増えますね。

それと、IOSのバージョンアップでどんだけボイスオーバーの読みが変わるでしょうね。 ここも大変気になるところですね。ai/2136126262998492201ごじま

予約日と、発売日はここに書いてありました。

【iPhone5S/iPhone6】発売日と予約開始日、価格情報-新型アイフォン速報! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136126262998492201