4378 Re: iOS向けアプリ、テキスト編集できる「Arrow Note」

 小田さん!品川さん!mlノミナサンこんにちは利坊ともうします。よろしくお願いいたします。
 さて,品川さんからの御紹介の「テキストエディター」ですが私も興味があってアクセスして見たんですが「アイテムが利用出来ない」旨のメッセージが出てしまいました.笑。pcとiPhoneの両方で試しましたが結果は同じでした。
こう言うこともあるんですね。
でもスッゴク気になって居るアイテムです。品川さん,御紹介をありがとうございました。
以下は引用のみです.
ではでは。

From Toshiboh