4359 放送データをアップしました

こんばんは!いつもお世話になっております。

このメールは複数のMLに同時送信しております。

本日9月8日午後3時から「気まぐれチャレンジ!」のネトラジ放送を行いまし
た。

今回は、IOS端末で日本の祝日を取り込む方法、Androidの方ではドキ
ュメントトーカーIMEがアップデートされたので、その事について紹介してお
ります。

ご興味のある方は是非お聴き頂きたいと思います。

放送データは以下からご覧頂けます。

http://dekapuu.com/

今後とも宜しくお願い致します。