4358 Re: iMoveというアプリのアドレスを教えていただけませんか

本田さん、Fukuchan iMoveのアドレスありがとうございます。
ダウンロードして使って見ました。このアプリを動作させながら歩いて行くと住所や
周りのお店の情報を教えてくれますね。さらにどちらの方角に向かっているかもわか
り便利ですね。
ランドマークも自分の声で登録できるので、交差点や、お店の入り口などを一度立ち
寄ったときにメモしておけば次回から安心して行けますね。
今回はどうもありがとうございました。

それでは。