4348 Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

本田です。

#みっちさん
やはりプラチナバンドと呼ばれる周波数帯への対応でしょうか?800と言うのはa
uにとっても巻き返しにもなるし、ドコモも携帯ユーザー49%をいかに維持する
かでしょう。
ソフバンのドコモへの通話料はホワイトW定額プランに入っていないと30秒に40
円もかかります。
ドコモ同士。つまりクロッシーユーザーは確かかけ放題になるんじゃなかったか
な?
やはり他のキャリアからドコモに戻ったりする方も多いんじゃないでしょうか。
らくらくホンユーザーの多い視覚の世界ですからLineやSkypeを使わなくても魅
力ありますね。