4315 Re: 初心者の疑問(電話を切る)

本田です。

#佐藤さん
> ですから、iPhoneを耳に当てたまま、二本指でダブルタップという感じです。これでい> いんじゃないかなぁ。

私、耳からはなして一生懸命2本指Wタップを必死に行っていました。
なるほど、近接センサーのおかげで切断できなかったんですね。

アドバイス、ありがとうございます。
また、iPhoneライフが楽しくなります。
もしかして、Lineもこの手で切断できないのかな?